『 盛永省治展 』明日から!


2年ぶりに会えました。

いいな。

やっぱり、いいな。

なんともエネルギッシュ。
かっこいい。


ますますおおらかに、
ますます洗練されている。

心材の生かした凸。
ぽっこり、ぽつぽつ。

もう、なんですか。
何なのでしょうか。
素敵すぎるでしょうに。

盛永さんの観点と感覚が大好きです。


その観点と感覚に沿ったウッドターニングの技術の高さも
持ち合わせていなければ
この形を実現できるものではない。

自分のなかに落とし込んだインスピレーションを
自分のものにしてアウトプットできる人。
ただ追いかけるだけでなく、
模したものに個性をしっかりのせて。


設営を終え、
オーナーと作品をまじまじと見ていた時のこと。

「 いいものをよく見てきた人だよね、きっと。 」
  いいものをたくさん見てきた上で、ちゃんとその見て得たものを
  自分の中で変化させることができるんだね。」


盛永さんは、すごい人だと。

30年近くギャラリー店主として
常に第一線でいい手仕事のものを見てきた
我がオーナーがそう言いきる人。

表現したいことがどんどん、
湧き水のように溢れ出てくるんだろうな。
そしてそれを形にできる楽しさ。
いいループ!


今展の盛永さんの作品は、
これまで以上にエネルギッシュです。

リビングの傍らに、
お気に入りの場所に。

暮らしの一部分にそっと添える心のArt。

どれだけ言葉を連ねるよりも、
きっと、これは五感に響くことだと思います。

どこまでもingでnewな盛永さんの木のかたち。
明日いよいよ初日を迎えます。

盛永省治さん、一日在店いただけます。

この素晴らしき木のかたちを生むGod handに
ぜひ会いにいらしてください。

9/2(土) 10時オープンです。


このね、素晴らしき木のかたちタチを
早く皆さまに見てほしい!


お待ちしております。

_

北千住店にて

生まれ変わる木のカタチ
『 盛永省治展 』

2023年9月2日(土)-17日(日)
10:00~19:00 会期中無休

(最終日16:00まで)
盛永省治さん在店日…9月2日(土)