好きが溢れた『 盛永省治展 』初日

可愛か! 笑

『 盛永省治展 』初日。

この日を楽しみにされていた
たくさんの皆様にお運びいただきました。

「好き」に満ち溢れている皆様の顔。

新しい盛永さんの作品たちを
じっくり、じっくりご覧いただく姿は、
とても温かく、やすらげる時間でした。

ダイナミックな作品とは逆に、
Very シャイボーイな盛永さん 。

でもね、
そんなシャイボーイな盛永さんが
お1人おひとりに
丁寧にお話や説明をされている姿もまた、
とても温かい瞬間でした。

私たちの疑問や質問にも
すぐすっ飛んできてくれるような勢いで
一生懸命答えてくださる。

真っすぐな方です、ほんと。

お話を聞けば聞くほど、
純真無垢に木に向き合われていることが
すごく伝わってくる。

盛永さんの目にとまった、
盛永さんのもとにやってきた木たちは
とても幸せだな。


作りたいものを
やりたいことを
全力で挑み表現された作品。

盛永さんの「今」がふんだんに詰まってます!

お求め頂きました作品も、
ご厚意により引き続き展示させていただいております。

どうぞ、お楽しみくださいね。

本日2日目。
『 盛永省治展 』10時よりお待ちしております。



へぇ~ ほぉーーーが連続の話。
目がきらきらしちゃう話。
とても楽しかったです。

盛永さん、
終日の在店本当にありがとうございました!

_

北千住店にて

生まれ変わる木のカタチ
『 盛永省治展 』

2023年9月2日(土)-17日(日)
10:00~19:00 会期中無休
(最終日16:00まで)