好きを身近に

ウォールナット (左 高さ21cm 右 高さ25cm)


ぽこぽこ
果実のような不思議なカタチ。

人によって、気分によって、角度によって
見え方は変わる。

なにものでもないなにか
でもこの存在感。

生き生きしている。

癒してくれたり、元気づけてくれたり
存在することがなんだか嬉しい。

そんな子がいるだけで
家に帰るのが楽しみになるんですよね。

先は筒状になっており、一輪挿しの役割も。
ドライフラワーなどを生けても素敵です。

置く場所によって色や質感も違って見えるから面白い。

オブジェはほぼ手作業。
盛永さんが時間をかけて木と向き合い生み出したからこそ
奥行きを感じる表現になる。





山桜(高さ20cm)

山桜は木目が美しい。
色んな角度から眺めて、表情を楽しむことができます。

自分の身の回りを彩ってくれるアート。

敷居が高い
自分の部屋には合わない

そう思わずに壁を破ってみてください。

自分の好きを迎え入れた瞬間
生活の質が変わる気がします。

好きがある生活は豊かです。

もっと自由になってみてください。



_

北千住店にて

生まれ変わる木のカタチ
『 盛永省治展 』

2023年9月2日(土)-17日(日)
10:00~19:00 会期中無休
(最終日16:00まで)