大人も子どもも嬉しい楽しい

キムさんの小鉢。
まずは飯碗としてって思わせるフォルムです。

楽しくって食事の時間が楽しくなる。
秋の美味しいごはんが待っている!

ベージュトーンは大人っぽく、優しい。
このトーン好きだなぁ。

カラフルな子たちはとっても楽しい。
お子さまの飯碗としても!

柔らかく手に馴染む。
ごはんの温度が優しく伝わりそう。

可愛さだけじゃない
器としてとっても使いやすく心地いい。

飯碗としてだけじゃなくても
小鉢としても自由に使ってください。

キムさんの作品には名前がないから
使い道に決まりはないのです。


うつわってそうありたいな。
キムさんの作品を前に改めて思います。


自分らしく、自由に!
さぁなにを盛り付けましょ!


_
 

柏本店にて

フリーダムなうつわ
『 キ ム ホ ノ 展 』

2023年10月1日(日)-12日(木) 10:00~18:00 会期中無休
( 最終日16:00まで )