『  本物のヒムカシ 』明日から!


明日から柏本店にて
『 本物のヒムカシ 』がスタートします。

ヒムカシの春夏。
楽しみにお待ちいただいていたことと思います。

私たちがそう!


色も、型も、素材も、
どこまで行くのだ!というほど種類が多い。
ディスプレイもパズルのようで
難しいながらも嬉しい嘆き。

選ぶ楽しさ、似合うを見つける楽しさが待っています。


今展のヒムカシはちょっとちがう。
これまでとはちがう。
いや、おかえりなさいとでもいうべきでしょうか。

富士吉田市にあるリネンの織物工場TENJINfactoryさんと
取り組んだリネン服たち。

お互いの得意が混ざり合って
すごくいい。

「 リネンって、やっぱりいいな。 」

素直にそう感じました。

いやぁ、ヒムカシさん本気出したな。


今展特別に、
TENJINfactoryのタオルやブランケットも並びます。

ALDIN、すごく好きだったなぁ。

久しぶりに好きなリネンに触れて
心が躍っています。


新年度、新生活、これからの連休前に、
そろそろ新たなワードローブが必要な頃。

明日初日10時スタート。

ヒムカシ東出さんも在店されます。
どうぞお出かけください!



_

柏本店にて


心地よく着る
『  本物のヒムカシ 』

2024年4月6日(土)-19日(金)
10:00~18:00 会期中無休
( 最終日16:00まで )

ヒムカシ東出結城さん在店日 ・・・ 6日(土)