『本物のヒムカシ 』はじまりました。


柏本店にて初日を迎えたヒムカシ展。

終日お客様の足は途切れることなく
とても賑やかな1日となりました。

日常のことのように、
まるでホームグラウンドのように
皆様ヒムカシ展へ。

もう全幅の信頼と期待があるんだな。
しみじみ、嬉しい。

沢山の人をもそうさせるヒムカシの服は
本当に素敵だな、とも。


アテンドから服の畳み、整えまで
終日フットワーク軽いヒムカシ東出さん。
タフです。

今シーズンも例のごとく、
こだわりとひらめきと
思いやりと楽しさが詰まっているヒムカシの春夏。

試着が楽しくて仕方ない!

TENJINfactoryさんとのリネン服、 本当に素敵です。

純粋に良いものって、
見映えに直結するのです。

見ただけで、
素敵がわかる。


おすすめは、

…..いっぱいありすぎる!ので、
ぜひともご試着くださいませ。

新しいもこれまでも、
一同にコレクションが並ぶ貴重な機会。
春の陽気に誘われて、
どうぞおでかけくださいね。

ヒムカシさんも、
オーナーも、
初日のコーデはold selvedgeリネンオックスのジャケット。

まるでビンテージリネンの様な風合いが
これね、すっごく素敵なのです。


ヒムカシ東出さん、
終日の在店、アテンド、
( 藍の話、和綿の話、ヤギの話も 笑 )
本当にありがとうございました!


週末、本日2日目。

お待ちしております。

_

柏本店にて


心地よく着る
『  本物のヒムカシ 』

2024年4月6日(土)-19日(金)
10:00~18:00 会期中無休
( 最終日16:00まで )