『つながるイト』ヤオイタさんとmatkaさん



北千住店にて
ヤオイタカスミ・matka
『つながるイト』
はじまりました。

open前からcloseまで、
たくさんの皆様にお運びいただき
本当にありがとうございました。

お運びくださった皆様の数だけ、
笑顔と素敵なコーディネートがありました。

眼福。

ほんと、
どの方も素敵だったな。
バッグも着こなしも。

賑やかで
心が豊かになった一日。

リネン服と苧麻のバッグ。
昨品同士だけでなく
ヤオイタさんとmatkaさんお2人同士も
とても雰囲気が似合う。

お2人の笑顔と
楽しいお話が
丸一日展内を素敵に纏ってくれていました。

 

今年もお会いできましたヤオイタカスミさん。
はじめましてのmatkaさん。

終日の在店、
本当にありがとうございました!

本日2日目。
10時よりお待ちしておりますね。

状況によりましては
ご入店、ご試着等
お待ちいただく場合もございます。

どうぞご理解、ご協力頂けましたら幸いです。

みなさまのお運び、
お待ちしております。

※柏本店は本日定休日。