苧麻のバッグ

matkaさんの苧麻のバッグ
まるで苧麻が育った場所の
風景をなぞるかのよう

見つめていると、そよそよと
緑の風が届きそうです

初日、二日目と、それぞれmatkaさんのバッグをもってご来店されたお客様

持ち主と共に過ごした
やわらかな時間が表情になって
さらに素敵な雰囲気に

お出かけセットを入れて
少しふっくらした姿がまた愛らしい

思わず写真を撮らせていただきました

苧麻のバッグはどこかやさしく、
それでいてたくましく
カタチになるまでの工程も含めて
愛おしい作品です

ぜひ本物に出会いにいらしてくださいね

_

北千住店にて


ヤオイタカスミ・matka
『 つながるイト 』

2024年4月20日(土)-5月5日(日)
10:00~19:00 会期中無休
(最終日16:00まで)


※ 通販ご希望の方は北千住店にて承ります。
banki-2@almond.ocn.ne.jp または
03-5284-8220 までご連絡ください。