A面もB面も

どちらも使えて
どちらもいい!

爽やかなブルーの麻糸
苧麻のやさしい風合いにパキッと
奥行きのある差し色

反対側は、苧麻そのものの色味をお楽しみいただけます

どちらを表にもってきても、いいんです


こうみえて、しっかり入ります

長財布
ティッシュ
ハンカチ/ 手ぬぐい
エコバッグ(必須!)
リップクリームなどの入ったポーチ
B6サイズの手帳
サンブレラ(日差しの強い季節の日需品)
そしてスマホ(写っていませんが、しっかり入ります!)


これだけ入れて、ほら、すっぽりと
スマートなふくらみです


収納の秘訣は
matkaさんに教わった
布をポケット代わりにする方法

さっとバッグの幅に折りたたんだ布の間に
大切なものをはさむだけ

お財布など、直に見えない方がいいものや
小物たちをスッキリと

バッグの織り目から布の色や柄が
透けて見える様子も楽しい

ファッションに合わせて
中の布を変えるのもいい!

ぜひ店頭で
ご自身のお出かけセットを入れて
試してみてくださいね


_

北千住店にて


ヤオイタカスミ・matka
『 つながるイト 』

2024年4月20日(土)-5月5日(日)
10:00~19:00 会期中無休
(最終日16:00まで)


※ 通販ご希望の方は北千住店にて承ります。
banki-2@almond.ocn.ne.jp または
03-5284-8220 までご連絡ください。