『安藤雅信展』初日

9月16日
柏本店にて『安藤雅信展』初日を迎えました。

朝早くからたくさんのお客さまに足をお運びいただきありがとうございました。

初日は安藤さんに終日在店していただきました。

全身白コーデの安藤さん!
素敵!!

常にアンテナを張り、問題提起をし、
安藤さんだからこそできることを提案して、カタチにしていく。

それはいつも新鮮で、
私たちにいろんなことを気づかせてくれます。


陶芸家として、彫刻家として、茶人として、
幅広く活躍されている安藤さんですが、

安藤さんの作るものは、決して私たちの生活から離れてはいかない。
いつでも暮らしに寄り添い続けてくれる。

時代を超えて、暮らし方が変わっても
きっとずっと食卓にあるうつわ。


生活道具だからこそ
美しく、使い続けるほどに心地よいことが
やっぱり私たちは嬉しいのです。

安藤さん
終日の在店
そしてたくさんの興味深いお話、ありがとうございました。


‥‥‥



柏本店にて
『安藤雅信展』
2024年9月16日(祝・月)-28日(土)
10:00~18:00 会期中無休(最終日16:00まで)