『伊藤環展』明日から!

柏本店にて
明日より『伊藤環展』がスタートします。

ハラハラ、そしてどきどきしながら
荷を解く楽しい時間。

久しぶりの対面は
想像をはるかに超えた素敵な作品たちによって
私たちの心を一瞬にして持ち去りました。


いい。

いい。


いい!


3年の月日。
この間もずっと目だけは追い続けてきたけど
巡らせてきた想像以上、いや何倍何十倍も良い。

なんかね、
いい意味で裏切られました。

環さんの器たちは、
こんなにもスペシャルに進化していた。

もう、心がしびれます。

泣いちゃいそうなほど、
感動しています。
( 泣くのは早い! )


この感覚は、
明日ついに皆さまにも。

伊藤環のうつわ。

見逃すはずないですよ。

日常に使いやすいもの、
西洋の空気を取り入れられるもの、
使ってみたい!と沸々と思わせるもの

バラエティに富んでいます。


明日10時スタート。
どうか、たくさんの方にご覧いただけますように!



※伊藤環さんは9/10(日) の在店となります。


_

柏本店にて

ずっと追い続けたい
『 伊 藤 環 展 』

2023年9月9日(土)-15日(金)
10:00~18:00 会期中無休
( 最終日16:00まで )

伊藤環さん在店日 ・・・ 10日(日)