『佃眞吾展』初日

秋晴れの気持ちのいい土曜日。
北千住店にて『佃眞吾展』初日を迎えました。

朝からたくさんのお客様に足をお運びいただきましてありがとうございました。


穏やかな目線と口調で寄り添ってくれた佃さん。
たくさんのことを私たちに教えてくださいました。

「木は自然のものでしょ
生き物だから、命をいただいているのだから
できる限り個性を生かしてあげたい。」

そう話してくれました。


本当に佃さんの作品にはいろんな個性の木たちが集まっている。

木は、過酷な環境や病気など
そんな大変な状況だからこそ美しく力強い模様を持つことができるそう。

そして佃さんはそれを見つけて新しい命を吹き込む。
傷だった個性が美しい個性に変わる。



とてもとても貴重な時間でした。
佃さん、本当にありがとうございました。



美しく細やかな佃さんのお仕事。
生き生きと輝く作品たちをいつまでも見ていられます。


心地よい秋の穏やかな季節。
お出かけついでにぜひお寄りください。





北千住店にて

朴訥さと品格
『 佃眞吾展 』

2023年10月14日(土)-29日(日) 10:00~19:00 会期中無休
(最終日16:00まで)