『 小島優 / 倉敷本染手織研究所 』初日

椅子と椅子敷き『 小島優 / 倉敷本染手織研究所 』初日を迎えました。

たくさんの素敵な椅子たちと優しいノッティング。
みんな各々お気に入りに腰掛けながらのおしゃべりはとっても楽しくって。

心地よい座り心地に何時間でも話していられそうな気がします。

笑い声の絶えない穏やかな一日でした。



「高価なものという意味じゃなくて、
ごく普通にいちばん丈夫につくられた長く使えるものを使って生活しましょう。
そうすると生活が美しくなるから。」

民藝運動の父、柳宗悦先生の言葉です。



家の中で息をするだけで気持ちがいい。

そんな健やかで美しい生活を私も目指しています。


一年の中でも貴重な気持ちの良い季節。

穏やかな気持ちでゆったりとお試しくださいませ。




_

柏本店にて


美しい室内提案
『 
小島優 / 倉敷本染手織研究所 』

2023年10月21日(土)-11月4日(土)
10:00~18:00 会期中無休
( 最終日16:00まで )