『 12月 私にご褒美展 』初日。

『 12月 私にご褒美展 』初日。

unefig.山本千夏さんに在店いただきました。

質もデザインも、
ハイクオリティなunefig.の作品たちが
山本さんから生み出されることに納得。

unefig.の作品と同じく、
洗練しつくされたセンスが溢れていました。

柔らかな笑顔で
お客様に丁寧にアテンドいただき
みごとに馴染む山本さん。

まるで、前々からのスタッフのようで。。。

柔らかなお人柄は
unefig.のこの心地良さに繋がっているんだ。
そう実感した一日でした。

山本千夏さん、
終日の在店本当にありがとうございました❋

身に纏う心地よさは
表面的だけじゃない。

大人にになったからこそ、
オシャレが楽しめる歳だからこそ、
本物の、上質なものを。
肌に一番に触れるものだから。

ぐっと、素敵になる自分がいます。

もっと自分を好きになる
もっと自分を大切にしたくなる
unefig.のシルクやオーガニックコットンのウェアたち。

ほんとに、
とても素敵です。

ぜひこの貴重な機会にご試着くださいね。

 

ウェア、バッグ、アクセサリー。

この響きだけで
幸せになりますね。

おしゃれが昇華する
素敵なご褒美アイテムに会いに
どうぞお出かけください。
 

『 12月 私にご褒美展 』
本日も10時よりお待ちしております。

 
 

 
_
 

柏本店にて

『 12月 私にご褒美展 』
unefig. / SUNI Art & Jewellery / 薄井ゆかり / クウプノオト

2023年12月2日(土)~10日(日)
10:00~18:00 会期中無休