淡香釉把手。名前も素敵です。


立ち姿がたまらなく美しい。

貫入の細部までもが美。

季節の庭花を入れた姿、
想像してみるだけで
口角が緩んでしまう。

菜箸やヘラ、
カトラリー入れにもいいな。
1日の中で何かと過ごす時間が多いキッチン。

当たり前に使う道具たちが
ここに、かっこよく在ってくれたら
なんだか頑張れる気がする。

心地のいい暮らしって、
こういうところなのかもしれないな。

お気に入りのもので整った空間は
自然と人に活力をくれる。

あ。
控えめだけど存在のある把手。
可愛いでしょ?

淡香釉って名前も好きです。

淡香釉把手花器 / 伊藤環 Kan Ito


 

『伊藤環展』
special webshop  

9/13(水)10:00~9/15(金)15:00まで

※『盛永省治展』同時開催

ONLINE STOREに掲載していない作品も
ご希望がございましたら通販承ります。
お気軽にお声かけください。

_

柏本店にて

ずっと追い続けたい
『 伊 藤 環 展 』

2023年9月17日(日)まで
10:00~18:00 会期中無休
( 最終日16:00まで )