『 中里花子展 』明日から!


いよいよ明日3/9(土)より
柏本店にて
『 中里花子展 』が始まります。


2024 の『 中里花子展 』。

陶芸家として20年。
その半分ほどを萬器とともに歩んでくださった花子さん。

2015年、初めての個展。

花子さんの個展をできることが、
Monohanakoの器に一同に会えることが、
飛び上がるほど嬉しく高揚したのを
今でも鮮明に覚えています。

いまだにこの時の惚れた感に似た温度は
冷めやらぬ…です。


この温度は私だけでも、
オーナーやスタッフたちだけでもなく、
日本中、いや世界中のたくさんの人も同じ。



チャクラ、ダブルリップ、Hat bowl、箸置き、lemom cup
ベージュ(貫入)、2TN、皮鯨

Monohanakoオールスターが並びました。

はじめての個展を思いださせるラインナップに
思わずじ~ん。。。涙



心地よさ、姿、かろやかさ。

従来の良さは変わらずそのままに、
さらに良さを備えたオールスターたち。


花子さんならではの
30周年を迎えた萬器への祝福のかたちが
すごく現れている気がします。


Monohanakoの
これまでと、これからが
素敵に織りまざった『 中里花子展 』。


明日いよいよお披露目。

花子さん(花ちゃん)も在店されます。



皆様、
どうぞ楽しみにおでかけください!!



_

柏本店にて

『 中里花子展 』

2024年3月9日(土)-23日(土)
10:00~18:00
会期中無休
( 最終日16:00まで )

中里花子さん在店日 ・・・ 9日(土)