花子さんが、やってきた!

柏本店にて
『中里花子展』始まりました。

オープン前より
楽しみにお待ちいただき、
終日たくさんのお客様にお運びいただきましたこと
心より感謝申し上げます。

突風🌪️吹き荒れるなか、
皆様ほんとうにありがとうございました!

花子さん到着の瞬間、
自然とみんなの動きが止まり、
展内にいるみんなが一同に花子さんに向かって
温かく輝く笑顔で歓迎されていました。
(もちろん私たちスタッフも)

この瞬間だけ、
しばし時が止まったかのよう。。。

みんなが花子さんに会えることを楽しみに、
会いたくていらしたことが
しみじみ伝わってきました。

一年ぶり、
一年なんだけど
花子さんに会うと自然と泣けてくるほど嬉しい。
家族に再会したときのような
そんな温かな喜びに近いかもしれません。

2024も花子スマイルは健在。
終日たっぷりと、
元気とエネルギーをいただきました!

Monohanakoの器を迎え帰られる皆様の顔は
どの方も穏やかで朗らかな表情。

これから其々の食卓で
Monohanakoの器たちが
可愛がられていく様子が目に浮かびます。

初心に立ちもどたり、
現在〈いま〉の花子さんが作る器。

ご本人いわく、
今がいちばん脂がのってるそう。ふふ

本日2日目。
どうぞ楽しみにお出かけください!

10時より、
お待ちしております。

 
 

_


柏本店にて
 
『 中里花子展 』

2024年3月9日(土)-23日(土)

10:00~18:00
会期中無休

( 最終日16:00まで )