いちばん大きいサイズ入荷しました


woodpeckerさんのいちょうの木のまな板、
新たなシリーズが届きました。

全シリーズの中で、
いちばん作業面積がおおきいサイズ。

奥行きも増えて、これは嬉しい。


25 × 25 cm

真四角も登場。

コンパクトなキッチン、
フルーツをちょっとカットするのにちょうどいい。


でもほんと、
Woodpeckerさんのまな板は
どの子も綺麗な顔をしてるな。


オリジナルの「まな板スタンド」もありますヨ。


まな板もカッティングボードも、
どんなサイズのものでも安定して置くことができる
優等生。
驚くほどスリムで軽いのに!



よくあるようで、無い。

Woodpeckerさんのこだわりが詰まった
「 棕櫚のたわし 」(高田耕造商店製)も。

サイズも、素材も、心地よさも。


ちいさな手にも持ちやすく、
なじみやすいサイズ。
頑張らなくていいんです。

一般的に流通しているパーム椰子とはちがう
天然の素材だからこそ
シャワシャワ と柔らかい。

驚くほどこれも軽くて柔らかいのですが、
まな板に吸いつくように洗えちゃう。
繊維が汚れをやさしく掻き出すという。
 
Woodpeckerさんご自身も、
はじめて使ってすぐにリピート決定!なものになったそう。


マイクロプラスチック対策にもなる
天然素材の棕櫚のたわし。

まな板にも、人にも、環境にもやさしい。


人気のあまり
新まな板とともに追加入荷ですー

どうぞお早目に。




いちょうの木のまな板
棕櫚のたわし
まな板スタンド     / woodpecker




_

北千住店にて

美しく暮らす
『 キッチンまわり 白い器と 』

2024年3月16日(土)-30日(土)
10:00~19:00 会期中無休
( 最終日16:00まで )

 
白い器    | 濱岡健太郎
キッチン周り | 赤畠大徳・woodpecker・大久保ハウス木工舎
         莊司晶・眞島拓・三輪周太郎